10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いきてるんだよ





なんとなく久々に更新してみよう。
すごく気まぐれ(笑)

最後の更新はほぼ二年前ですね…wwwわろちwww
あと友達のブログが閉鎖しちゃったりしてて悲しいなあ…まあ仕方ないか、もうだいぶ経っているんだ、僕らはいつまでも子供のまま、昔に縛られたままではいけないんだ…()
ああ成長してないのは柊だけか…(白目

とりあえず、
柊はただいま高校二年生です(^O^)
ちゃんと進学校です(^O^)
お絵描きはまだしてます(^O^)
ついったにもいます(^O^)
それなりに元気です(^O^)
バカです(^O^)
ショートカットと黒タイツが好きです(^O^)

そんなんです。
意味わからんwww
いやwww空白の二年間を埋めるための情報をつらつら書き並べてみただけっすwwwwww

あとなんかあっかなあ…

あっクラスの女の子Aちゃんが病的に好きです(*^o^*)

あっ…ぽんぺなうです…┐(-。ー;)┌

これからも気まぐれに更新してこっかなあ。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




いとしのメランコリー



テーマ : ぅふふふふふふふ\(^o^)/wwwwwww ジャンル: ブログ


こんちゃーひいらぎでっす。うふふ。
とりあえず放置おつ。おれどんだけなんだよー

あーね、なんとなく・・・気分沈んでるっつーか、ね
なんかもう全部やになる・・・はあ。
今はこんな感じだよー
それになんか最近すっごいPC重いし、もし壊れても受験終わるまで買い換えてくれないらしいし・・・。
うっぜ。

首いてー。(





ぴっこい2があるとき い て 

wktkwktkはあはあwwww参加したいwwww
もし参加するとしても開始当日には投稿できないけど。テスト期間中っす。
きもwwwwwテストしねおwwwww
一応もうキャラ作ってるんだけどねww(
椿ヶ丘愛夢って子。どーでもいいね!ちなみに高2((((

にしても放置しすぎた



最後に、弱虫モンブランえろくね?

Close↑


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ハニー 君が好きだよ



テーマ : ぅふふふふふふふ\(^o^)/wwwwwww ジャンル: ブログ


おはようございますうそですこんばんわ!!
ひいらぎさんです。
つーかどっちでもどーせわからんよね・・・^p^
てかあいさつうんぬんよりまずお久しぶりですー!!
あれ、これもあいさつ?ううーんどーでもいいや←

とにかく、まあ放置しまくりなんだよな。

いやまあ忙しかったってわけではないけど^p^
あ、テスト期間でPC触れなかったってのもあるけどなー
何なんだ自分^p^

うーんなんだろう、まあ最近ほんとついったとかぴくしぶとかばっかだかんなー。
あと絵描いてる^p^
それくらいしかしてぬいー
いやほんと絵描きたいんですよねー
なんでこんな遅筆なんだろう・・・。



惨事のハニー今聞いてます!
梨本Pさん神だろ・・・。
とりあえずショートカットっ子は俺の嫁いぎはみとめない。


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

もう一回 もう一回



テーマ : ぅふふふふふふふ\(^o^)/wwwwwww ジャンル: ブログ


学校おわったお^p^

まあどーでもよかったんですっきり^▽^!!
いやな人が大半をしめたクラスだったし・・・ね・・・。
まあその分仲いい人たちとすごく楽しめたんでよかった!!です!!

あと担任にクラスみんなから色紙あげたよ!!
たぶんよろこんでた←
絵のめっちゃうまい男子が担任の似顔絵を真ん中に描いてたw
むちゃくちゃにてたwwww


にしても通知表・・・orz
あんなものでわたしたちを決め付けないでほしい!!
あんなものでわたしたちのなにがわかるっていうんだ^▽^#



にしてもさいきんほんとボカロが・・・^p^
いまローリンガールきいてるおー中毒ー!!!!!!!!!!^p^


カテゴリ : 【学校
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:オトモわんこ

前の記事にコメしたの君かい?w
名前は書くように!w

1年間乙でした!
3年では同じクラスになれるといいね!

その男子分かるかもw
あれでしょ?
苗字がWで名前がDの人!w
違ったらごめんw

最近ボカロ聞いてないなぁ。
う~んw

では!

From:夢幻凪夜

一年間おっつw!
うちらマジで頑張ったよね・・・来年こそはオタ友がいるといいなあ(´・ω・`)
皆同じクラスになれるように祈っときましょう(`・ω・´)

あ、通知表・・・w
\(^O^)/
\(^O^)/ry
5が2個だけななっててクソワロタwwww
うっはwwwwしねwww

つか異動する先生達が新聞に載ってたけど見た??
もうショックすぎました。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは!


夢じゃないやいやいやいやい



テーマ : ぅふふふふふふふ\(^o^)/wwwwwww ジャンル: ブログ


misuti


sanae


おはよう。←
朝じゃないけど!!!!111

なんか久しぶりな気がする・・・。柊ですおはよう!!^▽^
いやーなんか最近いつでもおはようっていってしまう^p^
・・・にしてもこの落書きたちひどい^p^
早苗さんがうまくなけないよおかあさーんみすちーのつづりあってるのーだれかー
もっとうまくなりたいお・・・!!もっとれんしゅしよー

つーか今日友達にSAI使ってるんでしょっていわれた^p^
つかってないおwwwwおれんとこにそんなお金ないですおっおっアズペですよアズペ!!
アスペはおれのよめ^p^ むったんありがとまじで!!←

あ、明日旅行いくおー
ダブスポかってくるようふふ。あと薄い本たちね^^


あーいまかきたい絵がたくさんあるよたすけて!!!!!
時間がほしいおーだれかー

とりあえず黒雲母とけっこんしたい黒雲母黒雲母ー!!


カテゴリ : 【イラスト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

柊 しおん

Author:柊 しおん
柊 しおんです!!

ぇーっと、とにヵくオタクです!!
ローゼンとヵひぐらしとヵハルヒとヵ東方とヵヘタリアが好きです!!!
東方には嫁がめちゃぃます!!!
ちなみにGL・BLはじゃすてぃす!!
趣味は絵を描くとヵ小説を書くとかヵパソコンぉすることですっっ
ぁと妄想☆
話が合う人ヨロシクねッッ♪



たまに鬱発言をすることがあります
そーゆー場合はスルー推薦です・・・\(^p^)/

最近のトラックバック
博麗ちゃんの賽銭箱
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
